


サイズを小さくするやりかたがわからないけど・・・
    はいっ!


DN 2012-08-04 16-52-51 Sat


                     おわりー

エンジ50にパラ40!!

2日前にエンジが50になりましたっ!!
     ・・・・・7倍があったとわいえめんどくさかったです(`・ω・;)


ではではー、今回さご家さんで言ったはった空中散歩をしてみました^^
    結果は。。。。。成功!! 

 画像は違うパソコンにはいってるので、次回あたりにはろうかと。。、、、、w



今でてきた『さご家』さんですが、自分が好きなドラネスブログですっ!つ”

      SSの使い方の動画や、スキル振りを参考にさせてもらっていて、
   自分の憧れのドラネスプレイヤーです! 、、、、勝手に思ってるだけだけどw

いずれはあんなふうにと思い日々がんばっていきたいとおもいます。。。
                                

                                  では!!

久しぶりの更新!

1ヶ月ぶりのこうしんです><
 
ドラネス自体はやっていたんですが、時間がなくて・・・・・・

            では、気を取り直して^^


今回のアップデートのエンジ!
  タワー列のダメージが変わらない!
         これは悲しいです><  けど、直るのを期待してギアマスでいこうと思いますっ!

  ピンポンがすごい強くなってる! 
         しっかりM振りです^^

目立ってるのはこんくらいかな??
      

実は。。。。。。今のハイスピードレベルアップの間にクルセを作っておこうと思い育成中!!
         現在29w  7月ちゅうには43くらいかな???
 こっちとギアマスでがんばりたいとおもいます^^

サブのステータス

DN 2012-06-25 20-03-57 Mon
サブのバーバリアンのステータス・・・・・・
  悲しいです><

アップデートがきたぁ!

DN 2012-06-22 18-26-42 Fri

今回のアップデートはそんなにでしたね・・・><
 武器アバター増えたのはうれしいですが^^

街中でなんともうヴァニタス武器を持ってる人が!! 
         すごいの一言ですーー;

                    では、今回は終わりー


追記;シュパンを運試しに1個買ってみると中から保護ゼリー50個が!! 
             うれしかった。 ただその一言です>< w
プロフィール

wanko077

Author:wanko077
バル鯖で活動中のデミ子です^^
  サブはバーバリアンです><

ネストの入場者数
現在ネストに挑戦してる人
現在の閲覧者数:
最新記事
フリーエリア
誰かク、クッリクをーー!><
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

